タダラフィルとは

タダラフィルとはED治療薬のシアリスシアリスジェネリック医薬品の主要成分となります。シリアス薬の一般名(ジェネリック)でもあります。バイアグラと同じで、同系統のED治療薬ですが、食事に関係なく服用できます。

 

バイアグラが服用後1時間ほどで効果が現れ、効果が5時間ぐらい持続するのに対し、溶けにくい性質のタダラフィルは服用から3時間程で作用し始め、効果の持続時間は36時間までもあります。そしてバイアグラに比べ、比較的副作用が少ないのは特徴となります。

 

タダラフィルの勃起力改善効果とは?

タダラフィルシアリスシアリスジェネリック医薬品の主要成分となります。では、タダラフィルはどうやって勃起不全を改善しますか。これからはタダラフィルの勃起力改善効果についてご説明いたします。

1.勃起の仕組み:

勃起の実現は海綿体に血液が流れ込むことでできます。 勃起の解除はPDE-5という酵素が活性化して、海綿体の血液を解放してから実現できます。 PDE-5は射精後だけでなく、性的刺激がないまま放置されたり、体がストレスを感じたりしても活性化し、勃起を解除するよう働きます。だから、勃起不全、中折れがある男性たちはそのPDE-5酵素が活発すぎてすぐに起きてしまうのは原因になると考えられます。

2.タダラフィルの働き:

タダラフィルは勃起力を改善でき、勃起状態を維持できるのはPDE-5酵素の働きを阻害できるからなのです。PDE-5酵素は一旦うまく働かないなら、ペニスの勃起は安くなり、勃起状態を維持するのも簡単になります。

 

実は、タダラフィルバイアグラの主要成分シルデナフィルやレビトラの主要成分バルデナフィルと同じ働きが発揮でき、PDE-5酵素を阻害することで勃起を維持します。ただしタダラフィルの方が副作用などのリスクが少ないと言われており、利用者がバイアグラとレビトラより多いようです。

 

実は、タダラフィルの効果は勃起に作用があるだけでなく、前立腺肥大の治療薬としても使われていると言われています。PDE-5酵素は勃起を阻害すると同時に、排尿障害の原因にもなるのですが、タダラフィルを摂取することでPDE-5の働きが阻害され、排尿障害の治療にも繋がることになるのです。

タダラフィルの特徴:

1.水に溶けにくい

タダラフィルは水などに溶けにくい性質が持っています。この性質により効果の持続時間を長くすることが可能となりました。だからシアリスは三大勃起不全治療薬の中で一番効果の持続時間が長く、驚異の24時間から36時間までも継続できます。成分含有量、個人差によって異なりますが、この36時間と言う数字はED治療薬界にとって革命的な事だと言えるでしょう。

 

週末にタダラフィルを服用することで楽しめることが出来るため海外にもウィークエンド・ピルと言われています。どういう意味なのかというと、例えば、金曜の夜に服用しても、土曜日丸一日、そして日曜日の朝まで効果が持続できます。

2.効果持続時間が長い

タダラフィルを含む薬品は普通効果の持続時間が非常に長いです。それはどうしてなのかというとタダラフィルは血液の中に長く留めることができるからなのです。具体的は以下の図が説明できます。

タダラフィルの持続時間

3.効き目が優しい(副作用が少ない)

タダラフィルは水に溶けにくいですから、即効性には優れないです。でもゆっくりと自然な勃起が期待出来ます。バイアグラ、レビトラのような強烈な効果を期待する人には少々物足りないかもしれません。

 

でも、タダラフィルはゆっくりと吸収されるため、副作用も一番少ないです。(しかし発現しないとは限りません。)ただし、強力な効果を持っているバイアグラと即効性に優れるレビトラより、副作用が少ないと言います。

4.食事から影響されにくい

タダラフィルのもう一つの特徴は食事との関係です。タダラフィル以外のED治療薬の場合は服用時に食事は気を使わなければならないです。それは効果の出方が食事からの影響を受けるからです。でも、食事してからすぐの服用に制限がある他の薬に比べ、タダラフィルは食事からの影響をほとんど受けません。すごく影響が出る場合もあるかもしれませんが、その場合でも他の薬ほどではないはずです。

タダラフィルと女性

タダラフィルは男性の勃起不全に作用があると考えられますが、女性はタダラフィルを服用できますか。

 

バイアグラジェネリックに女性用があるように、タダラフィルジェネリックにも女性用があるということです。タダラフィルは媚薬の類ではないですが、女性用の原理は男性用と同じです。血流をよくする働きのあるタダラフィルの成分が体内に取り込まれると、局部の血行がよくなります。

 

血行がよくなると感覚も冴え、敏感になる事が考えられます。敏感になると、性的な快感を感じやすいのは当然でしょう。従ってタダラフィルの女性用は、女性の性欲減退、不感症の治療薬として販売されていることもあります。

タダラフィルを主要成分としての人気治療薬

商品画像

商品名 主要成分 特徴
 

シアリス

シアリス タダラフィル

36時間にも効果が持続できる

副作用が少ない

 

タダライズ

タダライズ

タダラフィル

シアリス人気ジェネリック医薬品

食事から効果が影響されにくい

タダシップ

 

タダシップ

タダラフィル

シアリス人気ジェネリック医薬品

食事から影響されにくい

シアリスの1/3価格で購入出来る

 

出典:

jpdrug.com